SSブログ

恋愛サーキュレーション踊ってみた [恋愛サーキュレーション]

いとくとら [恋愛サーキュレーション] 踊ってみた

「ストロボナイツ」には「手」と「頭」の動きについてしか書きま­せんでしたが,

あなたの「ステップ」もとても素晴らしいです。

大胆なのに軽やかで余裕のある足運びですね。

演劇では表情や台詞と上半身の動きが重視されます。

しかし,上半身は上手なのに,下半身のポーズや動きがおろそかな­役者が多いです。

全身で演じている役者は本当に名優です。

あなたの踊りはまさに全身の踊りです。

バランスの取れた動きを称賛します。

楽しくて仕方がないというステップと輝く笑顔に励まされています­。

ありがとう。




原曲はこれ↓

花澤香菜 作詞:meg rock 作曲:神前暁
化物語 4 なでこスネイク
恋愛サーキュレーション

nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 25

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://0dtrl0p.techno.braik.info/0dtrl0p/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 08:23) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://0xvq3zd.japanese.zexy-tube.info/0xvq3zd/
by 栗花畑 (2011-04-19 23:23) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://da5ac1w.updown.yen-doller.info/da5ac1w/
by ぱんてい (2011-05-03 21:03) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://sisyzk8.nippon.re-japan.me/sisyzk8/
by ゴリ (2011-05-09 08:28) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://54ebdwf.news.ue-miyu.com/54ebdwf/
by babybaby (2011-05-16 00:47) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://bl5ny-3.ero.hentai-tube.me/bl5ny-3/
by まな板 (2011-05-21 03:56) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://5z2c1df.seven.taspo-news.info/5z2c1df/
by へらちゅう (2011-05-28 03:44) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://2a893x-.www.feisbook.mobi/2a893x-/
by 紳士28号 (2011-06-02 08:44) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://7nf4qxq.69.rock-on-rock.net/7nf4qxq/
by たけのこ (2011-06-09 22:14) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://plc0ezp.se.x-18.net/plc0ezp/
by チュッパプス (2011-06-14 06:37) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://5-4bo91.R18.windows-vs-apple.info/5-4bo91/
by がっちゃん (2011-06-18 07:16) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://u11r2zj.deep.monju.me/u11r2zj/
by エスペラント (2011-06-25 10:18) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://ynb-zob.movie.you-stream.net/ynb-zob/
by メタルボリック (2011-07-02 07:06) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://p1butvh.www.varginia-sex.org/p1butvh/
by 未経験 (2011-08-06 10:52) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://zcuny4v.bb.koshien.biz/zcuny4v/
by 中毒 (2011-08-14 10:53) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://3cd847g.lion.haya.mobi/3cd847g/
by ブタゴリラ (2011-08-17 12:00) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://9ivkezq.ato.zetto.org/9ivkezq/
by マッコリ (2011-08-20 13:32) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://ivt7nms.sony.ga-me-hard.com/ivt7nms/
by ケイコ (2011-09-03 19:22) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://c3wosll.j.nadesiko2.info/c3wosll/
by かし子 (2011-09-17 19:26) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://xuru2ku.b.hexisag.info/xuru2ku/
by みちる (2011-09-23 20:43) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://yikr961.www.eutous.me/yikr961/
by ゆーか (2011-10-02 07:57) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://m7zbove.o.systemh.me/m7zbove/
by とっとと (2011-10-08 19:07) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://28fozak.o.systemh.me/28fozak/
by とっとと (2011-10-08 19:09) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://vmayjmw.apple.i4second.com/vmayjmw/
by スティーブ (2011-10-15 23:11) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://989ky6y.w.domedome.net/989ky6y/
by キツネ (2011-10-30 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿部子 DAZEN!!ふたりはプリキュア..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。